

白煉瓦要塞進捗

白煉瓦メインの要塞風拠点の進捗状況。
前回記事更新時
dynamic0518part.png



現状
dynamic0915part.png

かなり規模が大きくなりましたが、
右下以外の3つの要塞はコピーなので実質建築が進んだのは中央と右下のみです。
他の3つは闘技場、駅などの施設を作る予定ですがいつになることやら・・
FC2 Management

砂漠の要塞動画+例大祭行って来ました


マルチに使えそうな拠点第2弾です。
一弾は空中要塞でしたが、今度は割とまともな要塞です。
動画は作業段階が進むごとに上げるシリーズものにしようかと思います。
次回は聖堂?完成後です。何時になるかは分かりませんが。

あと26日、博麗神社例大祭行って来ました。
コミケには何回か行っていますがこちらは初参加。
やはり東方オンリーなのでコミケより多くのサークルを見て回れて楽しめました。
コミケは待機列も暑さもきついので、こちらの方が体力的にも楽でした。
まあ、どの道コミケも行くんですけどね。
ルーミア島とナズーリン島を中心に色々回っていたら、いつの間にか46冊も購入していたという。
去年の夏コミの約倍ですよ。これはひどい。
戦利品公開ー。とかやってるブログをよく見ますがその気も失せました。
リビングにずらーっと広げたりしたらあれです。
警察の押収品置き場みたいになっちゃいます。

皆さん普通はどれくらい買うんですかね。購入数が少ない人はホントに欲しい本だけ買って、
後は立ち読みで済ますんでしょうか。

MODへの対応

もう既に前の更新から10ヶ月になろうとしています。
仕事が忙しくMODなどはおろか、ゲーム自体に割く時間も少なくなっている始末。
この状態にもかかわらず当ブログの閲覧、コメントをしてくださる方がいるのは嬉しい限りです。
ここへのコメントの大半が私のMODに関するものということなので、
それらへの基本的な対応をここに書いておくことにします。

1.MODへの要望、バグ報告
とても嬉しいのですが、現状、メインPCの変更に伴い、
GTASA,GTA4,FalloutなどのMOD開発環境は全て収納深くの外付けHDDに眠っており環境を復活させることすら困難な状態になっています。
分かる範囲ではお答えできますが、修正版のリリースはしないということでご了承ください。

2.私のMODの紹介について
当ブログのコメント欄にて報告してくだされば大丈夫です。
1週間以上返事がなければ許可したものとみなしてください。

MODへの対応は以上の通りなのでよろしくお願いします。

データ保管場所変更

MODなどのデータ保管場所をyahooブリーフケースからyahooボックスに移動。
それによってURLが変更されました。

近況:配布開始した自作マップ(CliffIsland)
cliffisland1

cliffisland2

cliffisland3

cliffisland4

エディタのファイルに出力できなかったので、
ワールドデータでの配布になります。
基本自由だけど手加えて公開する時は引用元くらいはお願いします。

巨大図書館完成

新年初更新です。あけましておめでとうございます。

マイクラで作った図書館の紹介動画が完成しました。


何とか1月中に上げられて良かったです。
動画も完成したのでようやくバージョンを1.1に上げられます。
まあ基本クリエイティブでやってるので
エンチャントとかポーションとか試す機会がないんですけどね。
サバイバルモードで遊ぶのも楽しいんですが、コンシューマや
他のPCゲームをしているので時間が取れないという。
もう半年前くらいからマイクラは建築専門ゲーと化してます。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
