

スポイラー2

なんとかはたて使えるところまでいけました。
まじおもしろい
幻想風靡は本当に難しかったです。
今作プレイしてて初撮影数三桁いきました。
まさに気合避け全開の弾幕ですね。
撮影で狙う必要がほぼないので避けに徹することができました。

まあSPまで越したといってもLV9以降はスカスカですけどね。
どのレベルにも楽に撮れるのがありますし、
LV8以下のを揃えていけば合計取得数は足ります。
難しいのはさっさと諦めて進めればあまり時間もかかりませんでした。

覚姉妹とかいくさんのとか撮れる気がしません。遊泳弾?2枚が限界です。

星くりあ

ちょう
ようやく星蓮船ノーマルクリアしました。

続きを読む

ちょっとはましになった?

数こなしてだいぶ慣れてきました。現在勝率4割くらい。

ド素人スレは結構会う人の力量の幅が大きいです。
たまに出会える同格の人との戦いは本当に燃えます。
頭の回転が速くなりますよ。
とりあえずSS
危機一髪
間一髪でメガロポリス阻止。
少しでも遅れてたら終わってました。
飛び込まずに素直にグレイズしてたほうが確実だったかも・・・

熱帯強

ようやく非想天則届きました。もう9月なんて待ってられないので、
とらのあなを確認すると在庫があったので注文。あっさり届きました。
なんでまず大手を確認しなかったのか・・・

以下

続きを読む

ダブリ

東方非想天則があちこちで売り切れ続出ですね・・・
私もO-trapで注文しましたが、また出荷時期が延期してます。
手に入るのは一体いつになるのやら・・・
緋想天やってカンを取り戻したりして待ってます。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
