

asi更新

Cleoの計算を代替するasiとコロナの表示限界増加asiを更新しました。
MOD置き場からどうぞ。

続きを読む


関数らいぶらり

まだ二つしか入ってませんがCLEO用関数ライブラリを公開しました。
MOD置き場からどうぞ。

これを使えば色んな計算が2~3行で済みます。
使い方は細かく書いたつもりですが
エラーが出たり分からない所があったら遠慮なく言ってくださいね。

現バージョンには単位ベクトルの生成とアークタンジェントの関数が入ってます。
次は何を入れましょうか・・・

コロナ限界数アップ

ようやくコロナの限界数の上限を上げるやつが完成しました。
MOD置き場からどうぞ。 CoronaLimitです。

続きを読む

FO3より

Fallout3のモデル .nifファイルのコンバートをやってみました。
UVマップもついてくるので結構楽です。
今更気づいたんですがgmaxで出力する時のマテリアルって
スタンダードでも良かったんですね。
今までずっとGTAマテリアルじゃないといけないと思っていて
UV設定をgmax側でやっていました。

りぼるばー

coronaの限界数突破が未だにできません。
構造体を用意して、
コロナ作成のコードを上書きし、そこに書き込ませるところまではいきましたが、
それだけでは当然ダメなようで・・・
コロナの構造体にアクセスしてきたらブレイクさせたいのですが、
hexダンプにブレークポイントをセットするとSAを開始直後にフリーズするので
地道に検索するしかないみたいです。

タイムズスクエア-

がんつ
アルゴンキン島の作り込み半端ないですね~。
LC見て回るのSA全部回るのより時間かかりそうです。

思い
タイムズスクエアは綺麗なんですがやはり重いですね。
まさかグラボ800MでFPS20切るとは思いませんでした。
こんな街でマルチできたらすごくおもしろそうですが何故か接続できません。
OSがXPだとliveとの相性が悪いのでしょうか。自動アップデートもされませんし。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
