

Fallout3 3週目突入

梅田のヨドバシカメラでXBOX360アーケードが
10000円引きの9800円で売られてました。
据え置きハードが10000円を割るとは驚きです。

赤い悪魔

リクエストがあったのでラジコン特攻CSを作ってみました。
MOD置き場からどうぞ。
1outキノコ

10機のバロンが突撃してきます。
全部打ち落とすと終了です。
スピードは遅いので楽にねらえると思います。

当たり判定なくして障害物全て無視して追ってくるバージョンも作りました。
もちろん無敵です。
離れていてもどこまでも追ってきます。
壁に引っかかるのが嫌な人や追われるのを楽しみたい人はこちらを。

ふぉーるあうと

Fallout3にめちゃくちゃはまってます。
というより最近こればかりやっています。
買う前はStalkerと似たようなゲームと思いましたが結構違いました。
1週目は普通に善人プレイでクリア。今2週目で盗賊プレイしてます。

Z区分のゲームですが敵倒した時の描写くらいしか
対象の部分がなくて拍子抜けしましたが、
101以外のVaultに入ってようやく分かりました。
サイレントヒルで免疫付けてなかったら多分トラウマになってます。
あれはヤバすぎる・・・

大学の講義は月~金の間毎日一つはある

普通に単位とっていくとそうなるんですよね(多分) 朝一は眠い・・・

最近東方旧作音楽にはまっています。
夢消失が特に好きです。この曲で夢時空のCD購入決めたくらいです。



イントロが幽霊楽団と雰囲気が似ているような気がします。騒霊繋がりでしょうか。

まぶしすぎる

上海「乗っ取られた(;;)」
マーry家の窓+部屋だけ完成。
小物等は作りません。SAのを置こうかと。
なぜだかまぶしいのが治りません。壁のテクスチャが意味を為してません。
shadowメッシュを付けても治らなかったので、
おそらくcollかdffの問題だと思うのですが・・・

5.0アップデート

MHFが5.0になりました。
早速新敵狩りに行ってきました。

mhf 2009-04-09 14-18-29-07
mhf 2009-04-09 14-19-14-90
呑竜パリアプリア。魚竜系の竜みたいです。
動きはティガベースで体は大きめですが、その分動きは遅いようです。

以下詳細&追記

続きを読む

まどなし

まぶい
ネタなくて暇だったので。元ネタ↓

くらい
何故か光り輝いてます。
原因はよく分かりません。影を作れば良くなるのでしょうか。

Dドラの有効活用?

最近Frapsで動画を撮影している時にやたらカクカクするので原因を探していたら、
少し前に消していた仮想メモリの領域を増やしたところよくなりました。
Cドラの容量食うのでいやだったんですが、Dドラで確保していれば良かったんですね。
調子にのって5Gも使ってしまいました。
速度が低下するようですがCの容量がギリギリなのでそのあたりは妥協しました。
普段はそこまでメモリ使わないと思うので。

ぱっちぇさん
今までアルファチャンネルを使うとやけに暗くなると思っていたら、
元の画像をそのままモノクロにして入れていたので
透過が二重にかかっていたようです。
画像をPixiaでしきい値を調整して二値化して使うことで
思った通りの見た目にすることができました。


視覚効果重視


この動画のためにUnity Station一帯が消滅しました。

中の人が変わっていますが、限られたカットシーンの中で動画を
構成しないといけないのでこういう無理が生じるのは仕方ないと思います。


あ
ホントニ似合うな・・・
ラストに入れるはずだった未収録カットの一部。
続きがあったら使うかも知れません。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
