

C4アタックだ

バトルフィールドバッドカンパニー2買いましたー。
キャンペーンそっちのけでマルチやってます。
どのマップもおもしろいですね。ルールはコンクエストが好きです。
両チームが同じ条件で終わるまで戦えるので。

リコンはエイムが下手くそなので敬遠してたのですが、
スポットという機能があったのを知り、ガンガン敵位置をマークしてます。
またショットガン持って前線で動き回るのも楽しいです。
モーションマインがあるのでより積極的に動けますし。
リコンは奥が深いですね。

フレンドで分隊を作って参加したりできるみたいですね。
まだ一緒にやるフレいませんが、
分隊プレイした中で日本人らしきプレイヤーを誘ってみることにします。
PC版は日本のサーバーがあるみたいですが、
コンシューマは分けられてるんでしょうか。

被ダメ=死

2週目が難しいー・・・
武器強化のために坑道2に挑戦してるんですが、デーモンが強い・・・
攻撃食らったら瀕死にされるので水のベールで軽減しても、
たまに物理パンチがあたって死んでしまいます。
復活とベールや防護が同時に掛けられたら楽ですが、そううまくはいかないもんです。

嵐2での対人戦中にレガリアがブライジに直撃して敵対関係になってしまいました。
買い物できないどころか通るたびに斬りかかられたり矢が飛んできます。
時間経過で治るといいんですが・・・

2週目強い

デモンズソウル1週目クリアしました。
城のラスボスは戦ってて楽しいですね。
衝撃波で即死した時はまた竜の所行くのかと心が折れそうになりましたが・・・

早速2週目をやってみましたが城の炎兵にボコボコにされました。
攻撃力がめちゃくちゃ上がってますね。
これがここからが本当のデモンズソウルだ。ってやつですか・・・
今までは結構ソロでやってましたがこれからは
青ファントムを積極的に呼ぶ必要がありそうです。

嵐の祭祀場1は何故か黒ファントムの聖地と化してますね。
生身で行ったら倒しても倒しても10秒毎に侵入されます。
召還した青ファンさんも分かってるのか黒ファンの出現場所に向かってくれます。
対人したいなら相手に事欠きませんが・・・

オンは厳しい

デモンズソウルにはまってます。おもしろいですねー。
すぐ死ぬのに何度でも挑戦したくなります。
オンのシステムも良い感じです。黒ファントム以外は・・・

プレイ初期のころ侵入されて酸の霧使われて
装備がいきなり破壊された時は唖然としました。
フリューテッド装備全壊で15000ソウルかかるのでレザー装備に逆戻りしたり。
なんでフロムはあんな迷惑な技用意したんでしょう・・・
おかげでしばらく怖くてデーモン倒してもすぐにソウル体に戻してました。
普通に勝負する分には楽しいんですけどね。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
