

asi更新

Cleoの計算を代替するasiとコロナの表示限界増加asiを更新しました。
MOD置き場からどうぞ。

続きを読む


スポイラー2

なんとかはたて使えるところまでいけました。
まじおもしろい
幻想風靡は本当に難しかったです。
今作プレイしてて初撮影数三桁いきました。
まさに気合避け全開の弾幕ですね。
撮影で狙う必要がほぼないので避けに徹することができました。

まあSPまで越したといってもLV9以降はスカスカですけどね。
どのレベルにも楽に撮れるのがありますし、
LV8以下のを揃えていけば合計取得数は足ります。
難しいのはさっさと諦めて進めればあまり時間もかかりませんでした。

覚姉妹とかいくさんのとか撮れる気がしません。遊泳弾?2枚が限界です。

近況april

エイプリルフールですね。特に何もないです。
3月末頃からすごく忙しく趣味にほとんど時間がとれなくなってしまいました。
バトルフィールドは積みゲー状態になってしまいましたし、
SAのMODスレも久々に見に行ったら次スレに行ってたり、
手が空いた後も見るのが大変そうです。

今日東方文化帖2が届いたのでちょっとやってみました。
1時間ほどやってレベル5に行くのが精一杯でした。やはり難しいですね。
でもステージが短いのでプレイ時間を短く取れるのはいいかもしれません。

レベル3のヤマメのロープ、あれがどうしても取れません。
かすりながら行けばいいんでしょうが、どうしても我慢できずに回ってしまいます。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
