スポンサーサイト


一家に一台

セントリーガンスクリプト一応できました。
MOD置き場からどうぞ。

詳細↓


まだ未完成ですが、一応上げました。

一家に一台
威力下げたつもりでも恐るべき連射力で車も一瞬です。
ターゲットを追うように回転させたかったんですが、
opcodeで度からsin,cosへ変換できても、
sin,cosから度へ変換するのがなくて挫折しましたorz
オブジェクトが人の方を向くopcodeがあれば・・・
常時ぐるぐる回転するのも考えましたが、
ただでさえ落ちやすくなるのに、(重いから?)
更に重くするのはどうかと思ったので、あえて実装しませんでした。
次はリモコンミサイルでも作ろうかと思ってます。MGSの。

comment

Secret

No title

リモコンミサイル、楽しみにしています

No title

これってあと5つ増やすとかできるのでしょうか?

No title

今なら出来る気がします。
ちょうどネタもないので色々改良してみます。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
