スポンサーサイト


STGは1日30分

つまり本編一回+練習少し。
それ以上は集中力持たないんです。
こつこつクリアしていければ十分です。

グレイズ~
今作はスコアラー以外にもグレイズの幸せが直に感じられます。
この装備この場面ではあまり意味ないんですけど。
ここで稼ぐだけで下のSSまでいきました。
レーザーおいしいです。

高速ポロロッカ

未だにノーマル越せず。5面が辛すぎる><

comment

Secret

No title

にとりの面白さは異常

要望なのですが、憑依csの憑依方法を変えてほしいのです。
ロックオンでのプレイがどうしてもなれないので…
SBでいじってみるも、キーでの指定ではない?為自分で変更もままならず…
考えていただけると嬉しいです。

No title

ふむ・・・
色々方法がありますが、どれがいいでしょうか?
1.弾丸を発射して、当たった人に憑依。
2.自分の目の前にいる人に憑依。
他にやりたい憑依方法があればどうぞ。

No title

1、だと憑依対象にダメージが行ってしまうのでしょうか?
1でも2でも憑依できるだけで感激です!
ところで、東方に心を操る方はいらっしゃいましたっけ?
というか、古い記事に書いてよかったのかな…

No title

大丈夫ですよ。
むしろ同じ記事で話を続けた方が分かりやすいです。

実際に弾を飛ばすのではないのでダメージはありません。
CSは2日くらいできると思います。

無意識限定で操れる方ならいますね。
他人の無意識から自分の存在を消去するという
某蛇も真っ青のステルス能力の持ち主が。

No title

ありがとうございます。
わざわざ、一人の為に2日もかけて改変していただけるとは…本当に感謝が尽きないです。
>>無意識
なるほど、それであの名前だったんですね。地霊殿を持っていてEXクリアしているにもかかわらず、知らなかったとは…会話よく読むべきでした…

No title

実は2時間で完成したんですけどね(汗)
上げておきましたのでどうぞ。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
