

ヘリ無双・・・?

またまたマーセナリーズ2です。
体験版でもできることがかなり多いので。




滑走路にヘリがあったので拝借してきました。

ヘリ1

機関砲とロケット弾14発が搭載されています。
ロケット弾も連射できますがボタン押しっぱなしだと
2秒もしないうちに弾切れになります。

ヘリ2

まあかなり強いですが。

ヘリ3

万能マグネットも健在。
簡易投下爆弾のできあがりです。結構強力。

ヘリ4

アーッ!!

不死身じゃー

戦車砲をコクピットにたたき込まれ、脱出せずに墜落し爆破炎上、
外に放り出され地面にたたき付けられても無傷。
さすがタフがとりえのニルソン氏。1人で世界を救えるはずだ・・・(前作)




これはないでしょ・・・これは。
修正されてなかったらシャレになりませんよ! EAさん!

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
