スポンサーサイト


傭兵2 ラスト!

ヒャッホーーーイ!!
乗り物にボートが追加。
以前は着水後、数秒で土左衛門でしたがとうとう泳げるようになりました。

3日間によるマーセナリーズ2体験版のプレイ日記もこれで最後です。



最後は本シリーズのメインでもある敵重要人物の捕縛。

捕縛ミッション1

敵地に侵入し、ターゲットである人物を捕縛し移送、
または殺害し写真を撮ります。

捕縛ミッション2

ターゲットを捕縛したら周囲の安全を確保し、

捕縛ミッション3

呼び出したヘリに運んで完了です。
もちろん捕縛の方が報酬は高くなります。

捕縛ミッション4

今回のクライアントの一つ、Universal Petroleum。石油会社でしょうか。
ビルの外観がアレなので街の中ですごく目立ってます。

クライアント1

前作の本部は小さいものばかりだっただけにこれは新鮮。
どこの大企業ですか。

クライアント2

何故かRPGを持ってる警備兵もいました。
戦車でも突っ込んでくるんでしょうか。
もっといい物を支給できなかったのか・・・

クライアント3

味方本部を吹っ飛ばすのは
マーセナリーズでのお約束^^

クライアント4

嫌われちゃいましたね。☆-(*^ー゚) テヘッ

クライアント5


ここまで遊べるとは思ってませんでした。
箱庭に目標物が配置されるタイプのゲームだったことが、
ミッション一つしか遊べない体験版で
ここまで遊べる要因だったと思います。
最後の方はミッションをクリアすると終わってしまうので、
わざと失敗して探検してたくらいです。
しかもマーセナリーズのメインでもある、
自由度の高さ、派手な空爆、要人の捕獲等、
マーセナリーズのゲームを体験する上で、
必要な要素が多く用意されていたのも良かったです。

調べたらもう輸入版が売ってるじゃないですか。
どうやら11月に発売されるのは日本語版だったようです。
PC版は冷遇されているようなので、
日本語PC版か、輸入PC版か、PS3版か。
どれを買うか考えないといけませんね。

comment

Secret

No title

キャラmodとか使えるようになれば買いたいと思います

No title

PC版ならあるかもしれませんね。
どちらにせよ私は日本語版を待つことにします。
変な修正はないようにと祈りつつ・・・
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
