

アニメ・ゴルゴ13 24話・25話

24話「サンタ・アナ」
砂嵐の吹く町サンタ・アナで
ゴルゴを罠にはめようとする女暗殺者ブリギッダの話。

あいかわらずのゴルゴ無双。
リボルバー拳銃のみで一度に10人前後のマフィアを殺害。
彼の銃の装弾数はどうなっているのか・・・
ブリギッダは砂塵でゴルゴに目をやられさせ、
互角の状況を作ろうとしますが、
こんな街に来るくらいだから当然ゴーグルくらい持ってきてるわけで。
とってもマヌケな殺し屋でしたw


25話「フロリダ・チェイス」
ロケット弾すら耐える堅牢さを誇る現金輸送車に乗った脱獄囚を
ゴルゴが警察に変装し、追跡する話。

堅牢な装甲の弱点を突くためゴルゴが輸送車に立ちはだかり、
仰向けに倒れ轢いたと見せかけ車体の下に潜り込むんですが、
どんだけ腕頑丈なのかw 腕がもげますよ。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
