スポンサーサイト


ちょっと修正

オーレリーズの修正しておきました。
ちょっとミサイルの仕様が変わっていますがかなり落ちにくくなったと思います。
MOD置き場からどうぞ。


上向き~

重力方向変更スクリプトで遊んでみました。
天井に張り付いたり、
横向き~

横に吹っ飛んだり。おもしろいです。


大学でjavaとかCとかやってるんですが、
実際ツールとか作るのに必要なコードとかほとんど知らないんですよね。
ファイル開いたり、文字出力するくらい。
文法知ってるけど単語は知らない、みたいな感じです。
プログラミングではそのあたりは自分で調べていかないとダメなんでしょうね。
簡単なツールでも試しに作ってみたいですね・・・
まずはそのツールを作る環境を用意しなければ・・・

comment

Secret

No title

ミサイルで落ちなくなりました!Good Jobv-218
重力方向変更といえば、WallClime.cs?だったか何だったかがありましたが、ミッション終了後強制発動してカットシーンでひどい目にあいます^^;
壁の判定だけ調べて無空間には落ちないようになると真に重力を操る程度の能力になりそうなんですけどねw

No title

ほぼミサイルで落ちることがなくなりました。
いつも楽しみにしてますので
これからもがんばってください。

No title

ミサイルを少し待機状態にしたら大丈夫だったということは、
やはりSAの処理が追いつかなかったからでしょうか。
10個以上出しても大丈夫なこともありますし、よく分かりません。

重力変更方向に06BD使って壁あるかどうか調べてから
処理行えば延々と横に吹っ飛ばなくなると思います。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
