スポンサーサイト


円高でしたし

Steam登録しました。
早速The Orange Boxを購入。
全部インストールしたら20Gって・・・
そろそろインストールファイルだけでCドライブ使い切りそうです。

まずはPortalプレイしてみました。

タスケテ

本編クリアしてみて一言。

cake...


酔った。

荒れた海で揺れまくる小型船に乗っても無問題でしたが、
クリアしたころにはぐったり・・・酔うなんて10年ぶりです。

難易度はまあそれなりでした。
19面のミサイル利用するところで悩んだくらいです。
上級者コースとかあるらしいので楽しみです。



タレットかわいいよタレット
タレットのかわいさは異常。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
