

ナイフが増えます

今日は変数の限界突破やビットを使ったフラグ管理の
練習用スクリプトを作ってました。

ちょっと大変でしたけど結構どころかかなり便利ですね。これ。
調子に乗ってオブジェクト出し過ぎました。
詳細↓

東方永夜抄より咲夜のラストワード、「デフレーションワールド」です。

すっごいふえるよ!

ナイフを投げてから一定時間経つかDeleteキーで

少し重いかも・・・

ナイフが増えて加速し攻撃判定が発生します。
ナイフは1本毎に20本、ナイフの軌道上に発生します。
全部で5本まで投げられるので、合計100本以上になります。
少し出し過ぎた気もしますがこれぐらいないと全く使えないので。
明日には完成すると思います。

ナイフ限定で過去と未来を収束させ、
過去と未来に存在するナイフを現在に出現させる技らしいです。
ええ。もうとんでもない技ですね。
時間の速度どころか過去や未来にまで干渉してしまうのですから。
幻想郷にタイムマシンが登場するのもそう遠い話ではないでしょう。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
どうもありがとうございます。
こちらもリンク貼っておきますね。
よろしくお願いします。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
