スポンサーサイト


デフレーションワールド

デフレーションワールド完成しました。

白玉楼の大広間
こちらのサイト様と相互リンクさせて頂きました。

スクリプト詳細↓

上げておいたのでMOD置き場からどうぞ。

比較
元ネタ1
CS1
元ネタ2
CS2

比較になってませんね・・
とても100本じゃ足りません。
もっと増やそうとも思いましたが、
5本一斉に発動させると処理に時間がかかって
ナイフが少し落下してしまうんです。
20本のメモリ読み書きx5ですから仕方ないと思います。
SAのリミット的にもやばそうなのでこれくらいにとどめておきます。

CS3
CS4

通常の視点ではそんなに気になりません。
貫通するのでそれなりに強いです。

投げてすぐに発動させるとCJの後ろ、
つまり過去に通っていないところにもナイフが出現しますが、
元ネタもそうなのであんまり気にしてません(汗)

comment

Secret

No title

よろしくお願いします^^

完成しましたね。再現するのは、とてもじゃないけど僕にはできないです・・・

No title

カスタムミッションを作っていただきたいんですが・・・
警察勢力VSグローブファミリーといったモノです

設定としては、
プレイヤーは警察勢力の一員、
舞台はグローブストリート、(服屋のほうからCJの家のほうに進む)
力をつけすぎたグローブファミリーを倒すぞ!
合計百人ぐらいの敵が出て、最終的にはCJやSWEETが出てくる、
もうチート使わないとクリアできないほどの難易度に、
(RPGやグレネードやスナイパライフルを使ってくる)
できれば繰り返し遊べる要素があると嬉しいです。(マルチED?)

興味を持たれたら返事をください
(動画にも使えるのでは?と思ったりしなかったり)




No title

チート使わないとクリアできないほどの難易度というのは
オワタ式カオスモードくらいの難易度でしょうか・・
大量の敵にRPGを使わせると結局プレイヤーの1人舞台になってしまって集団対集団の戦闘が成立しなくなると思います。
SAのAIは物陰に隠れることすらしませんから。
市街地攻略戦とかならおもしろいと思いますが、
要望の場所では本当にただプレイヤー側は
まっすぐ進んでいくだけになってしまいます。
かなりセンスのある人が作り込まないとつまらない物になってしまうと思います。もちろん私にはそんな技術も経験も無い訳でして。
申し訳ないです。

No title

そうですか・・・
マルチプレイをやっているとグローブストリートは橋とか家の屋根から狙いをつけることができて、
それを敵がやってくるなら面白いとは思ったんですけど、
確かにAIは隠れて撃ってくることはあまりないです

個人的にカスタムミッションが少ないと思ったので提案してみました。
ドンパチするミッションを作ってもらえると嬉しいです

No title

この上空視点ってCamHackですか?

No title

はい。Camhackです。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
