スポンサーサイト


結構弱体化

セントリーガンスクリプトをまた更新しました。
MOD置き場からどうぞ。

詳細↓


主な変更点は、
コンストラクタに攻撃力の項を追加。
障害物の後ろにいる人を狙わないようにしました。
車も障害物に含まれるので車内の人はもちろん狙われません。
ターゲットの方向に銃が向くようになりました。
瞬時に向きを変えるので
某馬が使うブローニングM2の高速エイムみたいな挙動になってます。
回転しながらターゲットを追うのは
めちゃくちゃややこしそうなので保留。

では今日はこのへんで。

comment

Secret

No title

連射の変更がムズい・・・。
これだと初代の連射速度が一番好きかな
orz

No title

あのゲーム動画最近見てないですけどまだクリアじゃないんですかね、なかなかボリュームがあるようで、買おうかな、でも2が出るっぽいし・・・
わけの分からんことを書いてたらすいません。

No title

名無氏さん
初代のはタイマーによる発射制御をしていないタイプなので、
連射速度を0にしてやれば初代と同じになります。

aioiさん
また脳内会議やってましたよ。
2は制作会社が変わるらしいですね。
フランクさんの人外度が更に上がるのかどうか非常に気になります。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
