

最大の敵は・・・

今回のcsはヘルシングより「30mm対化物砲ハルコンネン」+αです。
劣化ウラン弾と爆裂徹鋼焼夷弾を発射できます。人間には扱えません。

詳細↓




先に言っておきますが、自分は弾の威力、性質などはよく知らないので、
Wikipediaと作中の描写を参考に作っています。
よって皆さんの知っている弾とは違うかもしれないのでご了承下さい。
後者にいたってはもう意味不明です。
そもそも炸裂と徹鋼弾でもう矛盾しているような・・・

まずは劣化ウラン弾です。
わくわく
多分リアルではここまでいかない・・・

貫通性が高いらしいので貫通弾にしてみました。
SAはフレームレートが低く弾を高速で飛ばすと
衝突と座標取得の間でラグが生じてしまうので弾は遅めにしています。

焼夷弾はまだ出来てません。
ついでに高速弾を作ってみました。秒速360m。
あ
い
うー☆

原作の2種類だけでは物足りないので色々作りたいですね。
銃が何故ソーンオフかと言うと、
ライフルのaim_vectorが見つからなかったんです。
座標調節で照準に合わせようとしましたが挫折orz
メモリ解析とかできませんし・・・
とりあえずこの仕様で完成しようと思います。

comment

Secret

No title

uho! 派手ですねー
モンハンガンランスの龍撃砲をまねたものを作ってみたのですが
(CJ前方に爆発を作ってるだけなんですけど)
水平にしか撃てないんですよ・・・
aim_vectorがキーワードっぽいですねぇ、
エイムの方向に爆発を作る方法を時間があったら教えてください

No title

aim_vectorとはCPed構造体内のアニメーション構造体内の
Aim構造体内のAim位置情報です。
銃の照準方向へ弾を飛ばすために使っています。
335~353行あたりです。
詳しくはこちらの投稿を↓
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=194199&st=360&#entry3382542

No title

ソース見させてもらいました、が・・・?です
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3269.txt.html
これグレネードランチャースクリプトの試作品なんですけど、
水平方向にしか撃てないのですが、これをcjのエイムの方向に撃てるようにしてほしいのです。お願いします

No title

ハルコンネンcsで使用しているAim構造体は
構えながら走れる銃だけにしか使えません。(ソーンオフ、tec9など)
構造体を使わないとなると・・・
カメラ位置から自分で調整するくらいしか思いつきませんね・・・
時間空いたら色々やってみますね。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
