スポンサーサイト


(TOS)2

ノーマル最強符?いいえ、ただの滝です
水符っぽい。particleを見てました。何も思いつきませんでしたが。
でも結構おもしろい物もありました。
"blood_heli"とか"flame"とか"water_ripples"とか。

ネタも尽きたので積んでたラタトスクのプレイを再開しました。
かなり序盤からのスタート。
二重人格主人公がオヤジをボコったりクラトス2号が登場したり、
色々と突っ込みどころ満載。
釘宮ボイスに耐性があまりないものでこっ恥ずかしくて
スキットを飛ばすこともしばしば。もう結構慣れましたが。

それよりもゲームとしての出来の方が気になります。
やはり前作のキャラが装備、レベル固定なのは痛いですね。
すぐ仲間からはずれるので問題なさそうですが、
このままだとラストに純正攻撃魔法使いがいなくなるような気が・・・
どうみても手抜きのクエストや
4章になってもほとんど展開の進んでないストーリー、
アビスみたいにgdgdな長丁場になりそうな気配がして怖いです・・

プレイ3日目で速くも心が折れそうですが、
年末ラッシュのためにもクリアしておきたいところです。
知人いわく「泣ける」らしいので。

comment

Secret

No title

画像のやつ面白そうですね(^^)
ここからどうゆう風に応用が利くのか楽しみです(*^_^*)

No title

消火栓も向きを変えて見ると結構違う物です。
時間が経つと消えてしまい当たり判定もないので
水芸程度にしか使えそうにないですが。

No title

消防車のミズは当り判定がありますね

No title

消火栓と放水車の水は別物だと思います。
でも放水の水の出し方はまだ分かりません。

No title

これを使ってⅣのように消火栓をぶっ倒すと水圧で車が浮くように・・・ならないですね
SAではバンバン消火栓が倒されてますけど、リアルだとまるで洪水のようになって大騒ぎになるんですよねw
まぁ、街中で戦闘機がミサイル撃ってたりしても気にも留めない市民達にとっては些細な問題なんでしょうかw

No title

Ⅳではそんなことができるんですか。
ばんばん倒すといってもそんなに数ないですけどね。消火栓。

特にLSはカオスですね。銃撃戦日常茶飯事ですし。
一般市民も大概ですが、
私はたとえ機関銃持った相手にもケンカを売る
タクシー運転手が一番たくましいと思います。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
