

長いブランク

ラタトスクももうすぐクリアなのでかなり遅いタイミングですが
Hitman: Blood Money をスチームで購入。
何かかなり安くなってます。1ドル=95円だから実質1890円。
下手な中古品よりもずっと安いですね。驚きました。
Hitmanシリーズは初代以外全てプレイ済み。

早速ノーマルで始めてみました。





出落ち。
突然流れるアベマリア。死んでるっぽい主人公。しかも葬式。
初っぱなから突っ込みどころ満載なんですが・・・
1番ショックだったのは英語版だったという所なんですけどね。
英検3級程度のヘボい英語力ですが気合でなんとかします。

もの悲しい雰囲気
どうやら1面はチュートリアルのようです。
ムーンウォークがかなりやり難いです。これは困りました。
2作目以降どんどんムーンウォークがやり難くなっている気がします。

なんで土産屋にマジックミラーが・・・
いきなり難関。持っていたコインは落とすと音が鳴り
人をおびき寄せられるため早速誘導してみるも、
頭出てますよ
結局無理でした。

えすけえぇぇぇぷ
強行突破。

あれれ
何故か撃たれない。普通なら即発砲ものです。

ですよね~~~~
予想通り死亡。3回くらい死んで
ようやくコインを投げられることに気づき、クリアできました。
コインはMGS3の食料並につかえる万能アイテムなんじゃないでしょうか。
少し効果範囲が狭いのが欠点ですが通路などでもかなり重宝しそうです。

かこいいね
かっこいいブリーフィング画面。メニューしか読めないんですけどね。

comment

Secret

No title

以前言及したGL(グレネードランチャー)についての件ですが
現状はどのようになっているでしょうか?(催促しているみたいでスイマセン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません。aim_vectorなしではできませんでした。
構えながら走れる武器のaim_vectorですが、

0A96: 30@ = actor $PLAYER_ACTOR struct
000A: 30@ += 0x47C
0A8D: 30@ = read_memory 30@ size 4 virtual_protect 0
000A: 30@ += 0x2C
0A8D: 30@ = read_memory 30@ size 4 virtual_protect 0
if
8039: not 30@ == 0
then
000A: 30@ += 0x8
if
8039: not 30@ == 0
then
0A8D: 30@ = read_memory 30@ size 4 virtual_protect 0
000A: 30@ += 0x30
0A8D: 0@ = read_memory 30@ size 4 virtual_protect 0
000A: 30@ += 0x4
0A8D: 1@ = read_memory 30@ size 4 virtual_protect 0
000A: 30@ += 0x4
0A8D: 2@ = read_memory 30@ size 4 virtual_protect 0
end
end
0@ 1@ 2@にaim_vectorの座標が入ります。



myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
