スポンサーサイト


IV-start

とうとうGTA4が届きました。
導入がやたらめんどくさかったり、セーブしようとしても
延々とサインアップしろと言われて結局できなかったりで
色々ありましたが、とりあえず動きはしました。
これはほんとにGTAなのか・・?
SAと比べたらすごい進化しているんでしょうが、
DMC4とかHITMANとかやってたのであんまり驚きませんでした。
デフォでも動くんですが、
物が多いと少しカクつくのでこれから調整ですね。

ストーリーはカットシーンで字幕がないので、
主人公がワクワクしてリバティーに来たら住む部屋がしょぼすぎて
落胆したってことぐらいしか分かりませんでした。
翻訳サイトを読むのはSA1週目以来です。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
