スポンサーサイト


GTA...?

GTA4プレイ中です。
動きもかなりリアルになってますね。
そこら辺を見て回るだけでおもしろいです。
リアルな箱庭


しかしリアルにするためとはいえ少し演出が過剰と思います。
車を盗むのに時間がかかるのとか、
柵を跳び越える時に視点を変えられるのは少し鬱陶しいです。
かっこいいけどね

あと手配レベルが警察1人殺しただけで
3になってかなり序盤は厳しいのとか、
スキルシステムがなくなっていることなども気になります。

キャラで好きなのはダントツで Little Jacob ですね。
他の連中はヘタレだったり、やたらハイテンションで
ニコもドン引きだったりで好きにはなれません。
LJは共闘してくれたり、兄弟って呼んできたりで
SAでのシーザーっぽい感じがしていいです。
(シーザーは相棒でしたが)
なんかいいよね

マルチプレイもやってみたいですね。
LIVEでサインインできたらですが・・・

comment

Secret

No title

リトルジャコブ人気ですねー

気さくな人柄とストリップ嫌いはやっぱ惹くものがありますよね

No title

いいですよねー。LJ。
真っ先に友好度を上げました。
簡易武器ショップには突っ込みたくなりましたけどw
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
