

MHF4.0アップデート

MHF4.0になったので、久々のモンハンです。

課金しなくてもデータって結構長く残るみたいですね。
安心しました。

今回の新敵はベルキュロス。早速戦ってきました。↓


風が・・・
新マップ峡谷。
破壊すると自動回復してくれるサボテンや、
大ジャンプして段差を超えられる風の噴出口など、
マップオブジェクトが新登場。

でかい
今回の新敵ベルキュロス。かなり大きいです。
クシャルダオラみたいに通常時は滞空しています。
かなりやりづらいです。しかも閃光玉無効。

もうクシャだな

舞雷竜の名の通り、雷を使ってきます。
滞空状態からのブレスってクシャの焼き直しですね。はい。
範囲が広くなっていますが。
これならただのだかいクシャなので楽勝・・・と思ってました。

本気出したーーー!!

怒り状態になるともう別物。とんでもなく強いです。
地面に残る電撃、着地時に地面を走る弾。
とてつもなく範囲の広いなぎ払い。そして極めつけは、

結界・・・?
もう唖然。何の結界ですか。
あと必殺技っぽい滑空も使ってきます。
カプコンさんはとんでもない敵を作ってくれました。

どうしろと・・・
もちろん為す術なく敗北。
でも楽しいです。やはり挑戦者というのはいいものです。
しかしこいつもすぐにテンプレが作られ、効率組が大半になるでしょう。
そうなる前に楽しんでおきたいです。

comment

Secret

クリスマスセール開催中♪

もうすぐクリスマスと言う事で、

クリスマスセールを開催します!
http://kurukuru-shop.com/

全品値下げ980円~となっております!

売り切れ商品続出中なので、

是非お早めにお買い求めください!!

  入口はココ
  ↓↓↓↓↓
http://kurukuru-shop.com/



管理人さまへ
不適切であれば削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。
http://kurukuru-shop.com/
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
