

I'm back.

シグナルビームではない

久々にSAに戻って参りました。
動画上がってたり、MOD増えてたり、
スレがもう21になってたりで結構混乱しました。
いぬさくや探しにモデリングサイトのリンクを渡っていたら、
実はデータベースから行けたという・・・灯台もと暗し?
幻想郷MOD、楽しみです。

戻ってきたので早速Cleoを一つ作ってみました。 ↓


今回のCleoは磁石化。
乗り物を磁石に変えることが出来ます。

まぐにーとー
NとSだと引き合い、

いぬさくやかー・・どとんができるね
同じだと反発します。
70Mまで磁力は働き、近づくほど強くなります。
表示はありませんが、磁力は調節可能です。
最低ならほぼなし、最高なら隣接してると
ものすごい勢いで吹っ飛ばされます。
0.1倍~10倍。

乙じゃないよ。
全てが作用するのは何かと不便なので、
この磁石にはマスターとスレイブの2種類を用意しました。
マスターは磁力の影響を受けず、スレイブは両方の影響を受けます。
このように、マスター同士なら一切動きません。

爆発一直線。
マスターとスレイブならスレイブだけが
マスターに引き寄せられることになります。

相手に使うと余裕で同士討ち
一応全ての乗り物を磁石化することが可能です。
飛行機に車を当てたり、
逃げる車を引き寄せたり、同士討ちさせたり。
使い道は結構あると思います。

磁力の調節と強さの表示が完了したら上げようと思います。それでは。

comment

Secret

No title

見た目の派手さがいいですね!
つまり、一般の車を警察にぶつけて斯く斯く云々ということですね!!

次は天儀ですk(ry

No title

戦車に乗って相手に突っ込んだりとかも。
ラストミッションで使うとえらいことになります。

磁力云々より磁石を設定する方が大変でした。

次は特に決めてません。
今回も07D5:の車輌制御をとりあえず試そうと思って作ったので。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
