

初記事

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
やはり年越しはゆく年くる年に限りますね。
おせち食べて、初詣行って、のんびりテレビを見るという
何の変哲もない元日を過ごしております。

以下色々

まだまだかな

無事HUDも導入できたので
早速GTAのリアル化に取りかかっています。
オブリビオンの草木はENBと組み合わせると
明るすぎて違和感が・・・


あと最近よく聞く好きなキャラクターを当てるサイトで遊んでみました。

クラウドがよく引っかかるんだけど・・
はじめてのぎゃるげ

これって好きなキャラを当てるというよりは、自分が好きなキャラクターの
特徴をどの程度把握できているか、というサイトでは・・・?

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
