スポンサーサイト


試験シーズン

久々の投稿ですね。
受験が始まり、大学生も最終レポート、試験に忙しい時期です。

正月も終わり、私は成人式に出て同窓会をしたりしてました。
知り合いと学校ので2回やったので、
さすがに2日連続の飲み会は堪えました。
明日から大学も再開。
講義が昼からで助かりました。 確実に寝坊するでしょうし。

CLEOはネタも見つかったのでのんびり作ってます。
そろそろIVのaliceにも手を出していきたいところです。

それでは。

comment

Secret

No title

aliceはセーブデータ読み直しじゃ反映されないらしいですね
トライ&エラーが身上の自分じゃ厳しそう・・・

No title

そうなんですか・・・
バグ取りが面倒極まりないです><
IVはロードも長いですしね。あれを短くできればまだ・・・

というよりCLEOってデータ読み直したら反映されるんですね。
今までいちいち起動しなおしてました。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
