スポンサーサイト


なつかしき問題

コリジョンはできたがテクスチャが表示されない・・
見えない床

風子作成と同じ問題にぶち当たりました。
1ヶ月前の私ー何故手順をメモっておかなかったー!と叫びつつマテリアルを弄くってます。
確かテクスチャを当てるタイミングが重要だったはず・・・。
階段完成させる前に動画を完成させた方がいい気がします。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テルさん
こちらこそ初めまして^^
あのMODは春期休暇に作った物なんです。
休み終了後、忙しくなって放り出してしまったわけです。><
動画作りと平行して作っていましたし。
塔をバイクで登る方法については次の記事で書くつもりでしたので
少々お待ち下さい。

No title

そうだったんですか(;・∀・)平行してあそこまではすごいです!(´∀`)ww
バイクの記事楽しみにしています!
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
