スポンサーサイト


予想外

我慢できずにフラジールを少しだけプレイしました・・・が。
何か色々と予想外でした。

フラジールは某ゲーム専門店で発見し、
廃墟ゲームとか書かれていたので、この手の雰囲気ゲーが
好きな私は即予約し購入した訳ですが、
開始直後いきなり巨大な浮遊顔面が現れて声だしそうになったり、
トイレの鏡から腕だけの敵が生えてきたりもう完全にホラーゲームでした。
まあそこまではいいんです。ある程度慣れてますし。

でも一番驚愕したのは、メインヒロインらしきレン。
もうね、ありえませんよ。服が。というより服ですらない・・・
はいてないとかいうレベルじゃないです。裸エプロンにしか見えません。
以前ニコニコでストライクウィッチーズとかいうアニメを
ランキングで見かけて、これ作った奴おかしいよ・・・とか思ってたのに、
これはもうそんなの通り越してマジで危ないです。
制作会社は何故こんなデザインを通したのか・・・
しかもこれ、全年齢対象です。
小はないとしても中学生くらいの子が
これをプレイしたらかなり動揺しそうですねw

それにしても夜にしかプレイできないホラーゲームとは・・・

comment

Secret

No title

>夜にしかプレイできない
面白いアイデアですね、あとは静かで暗い場所じゃなかったらできないとかだったら・・・
・・・めんどくさくて誰もやりませんねw

たこやきうまいですよね、やっぱ
お好みも焼きそばもいい

No title

いまフラジールの公式HP見てきました。
うは!!確かにこれはwwww
すごいですねーなんかもうすげぇw

No title

どうみても金太郎だったヒロイン・・・
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
