

V

やっと終わった・・・

自由だあああああああああああ


休みに入ったので初めにHITMANを。

二人の狙撃手
某バトル漫画

獲物を狙う標的を狙撃。
Blood Moneyで一番評価出来るシステムです。これは。
自分で24的な演出にできるのがいいですね。かなり限定されますけど。

儀式的なー

取引相手に化けて取引開始。もちろん奥のケースは爆弾入りです。
真顔で踊られるとMP減らそうとしているようにしか見えませんw

とりあえずサイトの巡回からですね。明日からは掃除です。
参考書とかで床が見えないので・・・

そういえば本格的にGTA弄ったり動画上げたりしたのは
去年のこの時期からでした。
また動画とか作りたいですね・・・続き物はパスですが。
ランキング常連の某シリーズの人は本当にすごいと思います。
よくあそこまで続けられるものです。

comment

Secret

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4159232
ventilさんの動画で空中で太極拳してるところがあるんですけど、どうやって空中移動してるんですか?

No title

空中浮遊csとアニメーションさせるcsを同時に使用しています。
空中浮遊csは確かshachouさんのfly.csだったと思います。

No title

どうもありがとうございました。

No title

マスパのアドオン的な感じで耐性無視csと、天儀のビット弾を是非リリースしてもらいたいです…
欲を言うなら、1知番目と2番目のSSのチキンを是非GTAn(ry
しかし、ミッションでそんなのが出てくるんですか…いや、スコアアタック的な?!

No title

天儀は近いうちにまた続きを作る予定です。
耐性無視csっていうのはどんなものかよく分からないです・・・

別のゲームのモデルのコンバートとかは自分には無理です><
上のSSのミッションは普通にあります。
カラスの殺人というミッションです。
祭の中ですからああいう格好をしているようですが、
黒色のはターゲットしか着ていないので逆にわかりやすいというw


myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
