スポンサーサイト


散髪すると耳元が寒い

ドラゴンボールZ、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!

これはいろんな意味で楽しみです。
三分の一近く圧縮されるみたいです。引きのばしすごかったですからね。
新たに声を入れるようですが、吉となるか凶となるか・・・


とあるラーメン屋に行ってきたんですが、
開店当時の値段から100円くらい上がっていました。
あとセットの値段が謎なことに・・・
ラーメン+餃子=500円 ラーメン単品だと300円
わかめラーメン+餃子=750円 わかめラーメン単品で450円

つまりトッピング増やしたら餃子の値段も上がっていたんです。
セットにすると割高に。この発想はなかった・・・

comment

Secret

No title

ドラゴンボール楽しみですね
再アフレコですか…雰囲気変わりそうであれですね
そう言えば、気づいたら東方のアニメなんかももう出てたんですねw
見てないので、どんな物かわかりませんが

天儀楽しみにしてます^^
耐性無視といったのは、戦車や人についている爆破、銃弾、衝撃、炎耐性等を何かキーを押すことで解除すると言う事です。
しかし、普通のミッションで…狙撃するときくらい頭の脱げばいいのに…w

No title

設置銃を使っていると落ちるのですが僕だけでしょうか??

No title

ぷりっく(笑)さん
若本さんが昔通りの演技ができるかどうか非常に疑問です。

戦車耐性無視のCS即席ですが作っておきました。
tankim と入力してon,off。
onの時、全ての戦車の耐性を消します。
MOD置き場からどうぞ。

ぽんぷさん
一部のwaitが原因かもしれないので消したものを上げておきました。

No title

そうですね、確か若本さんはセルでしたよね
泉州弁アドリブが強くなってそうな気がしますがw
どちらにせよリメイクとなると、新しい作品として受け入れるしかないと思いますね~

早速csを作っていただき恐縮です
これで憎っくき戦車も…w

右脳左脳チェッカー

あなたは芸術の右脳派?理屈の左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなた診断します。もちろんパーティや合コンなど大勢でやっても大ウケのこの万能ツール、使わないと損!もちろんモバイルからも無料3分診断受付中です。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
