スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト数を数える作業

もちものりすとー
所持品リスト完成。長かった・・・
ひたすら文字数カウントしたりアドレスの計算やってました。
あとは武器名からモデル名→武器IDを呼び出せばほぼ完成です。

comment

Secret

No title

重くなると動きにくくなるというのはどうやって再現を?

>武器名からモデル名→武器IDを呼び出せば
if文で全通りやるぐらいしか思いつきません。
自分にはプログラマーにはなれそうもないすなぁ・・・

No title

いやあ、色々と大変ですね~。
そんな根気の要る作業は、私にはとてもできるものではない・・・
集中力がggg

これからもがんばってください^^応援してます^^

No title

aioiさん
走る系統のアニメーションをチェックして0393:で速度を落としています。
スローモーションになって少し見た目は変ですが、
0812:で割り込むと制御が効かなくなってしまうので。

メモリ使って色々やってます。
リストの武器名も自由に変えられるようにしました。
PISTOLとかは格好悪いですからね。

REDさん
ありがとうございます。
久々の2000行越えです。
使ってる変数とか忘れそうになるので随所にメモ書きが・・
非常に見苦しいので完成しても消す作業がまっていますw

精神年齢チェッカー

あなたの精神年齢を診断、精神年齢チェッカーではただいま期間限定無料診断受付中です。あなたは実年齢に近い言動や趣味を持って生活できていますか?年齢の診断だけでなくアドバイスなどもついてくる必見のサイトはこちら
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。