

透過

出血CS上げました。MOD置き場からどうぞ。
StalkerCSに同梱する予定ですが、まだ未完成なので、単体で。
ダメージを受けると出血度が上がり一定値を越すと出血します。
出血値は被ダメ、出血中に走るなどで上昇します。
値が高くなるとアイコンの色が緑→黄→赤と変わり、
ペナルティも増えます。
緑だとまだ大丈夫ですが赤にもなるとガンガン体力が減るので、
すぐに隠れるなりして回復した方がいいです。
アーマーが更に重宝すると思います。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
