

公開停止

無事外部ファイルへの書き込みもできるようになった
Stalker再現スクリプトですが、
バランス調整のため本編を再プレイしてみたところ、
多くの不具合が見つかったので、
一旦公開を中止することにしました。申し訳ないです。
見つかった不具合は、

1.同グループで弾を共有するタイプの武器で持っているが
現在装備していない武器を新たに入手した際に、
弾数がリセットされてしまう。
2.弾共有武器内で所持武器と拾った武器が違う際、
所持武器の弾が増加し、actionを押すと武器が変更されるが、
落ちている武器を入手出来ない。
3.武器ショップに出入りするとSAが落ちる。
4.外部ファイルへの保存が常時行われてしまう。

1、3、4はなんとかなりそうですが、
2はpickupのシステムの問題になってくるため今のところ無理です。
まともに使えるようになったら上げたいと思います。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
