スポンサーサイト


ひまつぶし

ネタもなくてStalkerCSの検証くらいしかやってないので、
暇つぶしに地味なのを作りました。MOD置き場からどうぞ。
F6、F7でオンオフ切り替え。
CJを攻撃してくる戦闘機が8機出ます。
潰れるとすぐに補充されます。
耐性などはつけてないので簡易空中戦や、
平和なSF、LVの生活でのささやかなスパイスにも。ではでは。

comment

Secret

No title

こんな事をしても住み続ける市民…よっぽど生まれた土地を愛してるんですね(^^;)
ところで、昔の記事にあったのでⅣHUDについて質問なのですが、自分の場合ⅣHUDを入れて一度目は起動するのですが、2度目から起動しなくなります…抜いてしばらくしてからまた入れるとできるのですが、その次の起動時にはまたエラーで起動できません…
自分は「プロジェクトオブリビオンHQ2007」のgta.exeを使ってるんですが、管理人さんはどれを使ってるのでしょうか?
他にも必要な物とかがあるのでしょうか?

No title

ぷりっく(笑)さん
私も同じexeを使っています。
普通に導入した後、CLEOを入れたぐらいです。
他には特に変わったことはしてません。
後でSALAやENBも入れましたが特に問題はありませんでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
