スポンサーサイト


Pro鬼過ぎ

クリアしたので高難易度にも挑戦してみたのですが、
professionalがめちゃくちゃ難しいです。
雑魚の攻撃でも一撃で瀕死になるので今まで弾の節約のために
複数敵がいても殴りにいっていたのですが、下手したらすぐに死にます。
無限弾はつまらなくなりそうだったので使わなかったのですが、
節約とかいってられない難易度なので使うことにしましたが、それでも死ぬことも。

あとシェバとクリスのNPCの挙動が違う感じがします。
NPCがクリスの方がやりやすいです。横に並んで撃ってくれますし。
FFもほとんどしません。

comment

Secret

No title

油田でちぇん氏が生きかえって発狂状態で襲ってきたときはこっちが発狂しそうでした...
1人プレイだと普通に戦ってもHSをはずすと終わりますよねw硬いだけでワンパターンというNPCをどうにかしてほしいです
あと、改造に金がかかりすぎる…
自分はPS3版なので主さんと協力プレイできないのが残念です…

No title

ぷりっく(笑)さん
あれは反則ですよねw
ゲリョスとはレベルが違います。ベテラン初見で死にかけました。

NPCはもっぱら倉庫+回復役にしています。
武器は威力高めのハンドガンだけで十分です。
M500を無限にしてしまえば後はリッカー狩りでスピードアップできますよ。

PS3版なんですか・・・確かhomeと連動してイベントとかがあるみたいですね。そちらも気になります。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
