スポンサーサイト


ゲームの方です

今日は久々に東方文花帖をやっていました。
一度挫折した金閣寺に再チャレンジ。
だけど案外あっさり取れてしまった。
気合弾幕は運も重要なようです。
金閣寺撮ったどー

あとLv9は残すところNo1のみ。
でもこれがぜんぜん取れない。
あのじわじわ寄ってくるのがもう・・・
100ちょっとで早くもギブアップ。金閣寺は500はやったのに。
(挫折前のも合わせると2000枚超えますが。)

その後何故か紅魔組のドット絵比較とかしてみた。
紅魔郷

↑紅魔郷
↓文花帖
東方文花帖

比べてみると結構違いますね。
全体的に質が上がっているのはもちろんですが、
パチュリーはアクセサリーが色鮮やかになっていて、チルノは頭身が変わり、かなり子供っぽくなっています。フランはサイズが小さくなってます。というより紅魔郷のはでかすぎた気が・・・
EXボスなんで仕方ない気もしますが。
他のはキャラの特徴的にはあんまり変わりばえしていないように思いました。



googleが・・・

いきなりディエゴ・ベラスケスを検索させられました。
何だったんでしょう。
ではでは。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
