スポンサーサイト


全然足りない

オーレリーズユニバース上げました。
MOD置き場からどうぞ。

今回は光球表示用のオブジェクトの座標を
構造体に直接書き込む方式に変えました。
これでオブジェクトの移動場所に他の人や車などが被っても消えなくなりました。
後はレーザーで使っている銃弾の軌跡の消去、光球に残像を追加、
ビット弾の発射機能を付けました。ビット弾は12発まで同時に存在できます。
もっと数を増やしたかったのですが、コロナの限界に達してしまったので断念。
何しろビット弾一つで7つコロナ使ってますから12発でももう限界を超えてます。
こればっかりはどうにも・・・

comment

Secret

No title

ビューティフル…
ビット弾は爆発する仕様のようなんですが、人にあてるとなかなか爆発しないという…
あとは、逆回転モードで1を押すと落ちるみたいd…他のcsと干渉ダッテェ?!

No title

ヘックアップさん
見た目通りの当たり判定があるとは限りません。
元ネタもそんな感じですし。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
