スポンサーサイト


視覚効果重視


この動画のためにUnity Station一帯が消滅しました。

中の人が変わっていますが、限られたカットシーンの中で動画を
構成しないといけないのでこういう無理が生じるのは仕方ないと思います。


あ
ホントニ似合うな・・・
ラストに入れるはずだった未収録カットの一部。
続きがあったら使うかも知れません。

comment

Secret

No title

乙ですー
最近ずっとL4Dにハマってましたw

飛光虫のターゲットはどうなっているんですかw

No title

ぷりっく(笑)さん
L4Dいいですよね。私はスチームで買いました。

あの照準はいくつかのテクスチャを連続で描画させてアニメーションさせているんです。
元ネタに近くなるようにしてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009-09-14さん
返事遅れてすいません。
あれは他の方のMODを組み合わせた物なので配布はできないんです。
自分がやったのは骨入れだけですから。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
