スポンサーサイト


Dドラの有効活用?

最近Frapsで動画を撮影している時にやたらカクカクするので原因を探していたら、
少し前に消していた仮想メモリの領域を増やしたところよくなりました。
Cドラの容量食うのでいやだったんですが、Dドラで確保していれば良かったんですね。
調子にのって5Gも使ってしまいました。
速度が低下するようですがCの容量がギリギリなのでそのあたりは妥協しました。
普段はそこまでメモリ使わないと思うので。

ぱっちぇさん
今までアルファチャンネルを使うとやけに暗くなると思っていたら、
元の画像をそのままモノクロにして入れていたので
透過が二重にかかっていたようです。
画像をPixiaでしきい値を調整して二値化して使うことで
思った通りの見た目にすることができました。


comment

Secret

No title

?!
一体これは…今回もテクスチャですか?
それとも、例のエフェクト…?
動画が楽しみですo(^-^)o

No title

おおすごい!
東方B⑨劇場のスペカの魔方陣みたいになってきたw
これからの発展がものすごい楽しみです

No title

東方GTAの動画はもうネタが・・・
脚本能力が皆無なので他の部分で無駄な労力を使ってしまうんです。
他の方みたいにうまく東方のキャラにGTAの世界がマッチする
シナリオを作れればいいんですけどね。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
