スポンサーサイト


まぶしすぎる

上海「乗っ取られた(;;)」
マーry家の窓+部屋だけ完成。
小物等は作りません。SAのを置こうかと。
なぜだかまぶしいのが治りません。壁のテクスチャが意味を為してません。
shadowメッシュを付けても治らなかったので、
おそらくcollかdffの問題だと思うのですが・・・

comment

Secret

No title

Ryosukeさんが大分前に作られたNVCMergeでは治せないのでしょうか?
確か光り輝くのはcolのせいだった気がします…いや、聞いた事がある気がします…
やっぱり最新版のRokkoへの追加ですよね
旧版用も用意して頂けると(ry

No title

どうやってdff出力してますか?
RyosukeさんのDFFExporterを使っているなら
頂点色出力のチェックをはずすか、頂点色をすべて黒にしてみてください
またはぷりっくさんが言うようにNVCを付ければいいかと思います

Gmaxで普通に出力するだけでそうなった場合はよく分かりません…

No title

ぷりっく(笑)さん
NVCは全く設定したつもりはなかったのですが、
おそらく全部白等になっていたのだと思います。

家単体も配布する予定なので好きな所に配置できるようにします。
家具配置verは六甲上の位置になると思います。
旧版六甲と道路部分はあまり変わっていないので
どちらでも使える場所にしようかと。

varistor0さん
gmaxで出力したら解決しました。
NVCはgmaxで使えないらしいので考えてなかったのですが
そういえばメタセコでexportできるようになったんでしたね。
今度色々試してみることにします。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
