スポンサーサイト


ふぉーるあうと

Fallout3にめちゃくちゃはまってます。
というより最近こればかりやっています。
買う前はStalkerと似たようなゲームと思いましたが結構違いました。
1週目は普通に善人プレイでクリア。今2週目で盗賊プレイしてます。

Z区分のゲームですが敵倒した時の描写くらいしか
対象の部分がなくて拍子抜けしましたが、
101以外のVaultに入ってようやく分かりました。
サイレントヒルで免疫付けてなかったら多分トラウマになってます。
あれはヤバすぎる・・・

comment

Secret

No title

グロさがあれですねこのゲーム…自分はSAWで耐性を付けていたのでばっちりでした
ジャンルはRPGらしくMAPが広いですねー
探索が大変ですwマップを3D化して排出してみる事が出来るようなツールとかあればいいんですけどねぇ

No title

ぷりっく(笑)さん
一週目は普通にストーリーを追っかけていただけだったので
3分の1くらいしかマップを見て回っていません。北と西は特に。
マップはFlash版マップがwikiのリンク先からダウンロードできます。
収集物の細かい位置や検索機能もあってすごく便利ですよ。



No title

csのリクエストをしたいのですが…
内容は、CJの周りにHydra.csのような感じでヘルスが低めのラジコンヘリを出現させ、CJに突進したりするような物があったらもっと敵のバリエーションが増えてあと1年は遊べそうです!

あと、暴動の時等に市民がスタルカーのような感じで2つの勢力に分かれて戦うようになったり、どちらの味方になるか決められたりするようなcsもあると楽しいです><
dat系で市民をギャングにすればそうなるかなと思ってやってみたのですが、だめみたいです…

No title

KURUMAさん
特攻系CSですか・・・おもしろそうです。
試しに作ってみるとします。

勢力で分けるのはスクリプトでやるとなると、
攻撃対象の設定などですごく難しいと思います・・・
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
