スポンサーサイト


片輪走行もやってみたい

車輌制御スクリプト作りました。
MOD置き場からどうぞ。

ニンジャーーー!!

以前のジャンパーCSのワープ機能や急加速に加え、
壁への張り付き、ステルスモードやトゥルークライムの180度ターンを実装しました。
ジャンプは以前のバージョンではワープ先の車や人が消えてしまってましたが、
構造体の座標変更で消えないようにしました。
その代わりめり込むので距離をうまくはからないとうまく使えないようになってます。

構造体って本当に便利ですね。速度と回転の維持や変更がすごく楽です。
07D5:等は現在の速度に加算されて飛ばしてしまうので
直前に構造体の速度を0にしたり。
まだ色々試せそうです。


世間は黄金週間後半戦らしいですが、
私は少し忙しいので一日ボーリングに行くだけです。
楽譜書かないといけないので。

comment

Secret

No title

壁張り付き楽しそうですねw
再インストールしてやってみたいと思います
自分の学校には黄金週間とやらがないようで、普通に学校です・・・'A`)
ところで、リクエストなのですが、oclemenuというcsに含まれる機能にフレームリミッターの上限を60にあげるという物があるのですが、他の機能と干渉し合って使い勝手が悪いのです…フレームリミッターOFFよりもこのcsを使っていた方が安定するので、この機能だけ取り出したかったのですが、デコンパイル不可能と…
そこで、SAのフレームリミッターを60にまで引き上げるcsを作成して頂けないでしょうか…

No title

ぷりっく(笑)さん
フレームリミッターの上限変更はシステム周りの変更だと思うので
SCM opcodeに手を付けないといけないのかもしれません。
以前見てみたのですがアセンブラの種類も知らないので
手のつけようがありませんでした。
ゲームの解析などの勉強が必要なのでしょう・・・

単純にFPSを60で固定したいのなら垂直同期を使った方が速いと思います。

無料ゲーム

ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010-11-09 さん
返信が遅れてすいません。
MODはリンクの一番上にある
自作MOD置き場から全て ダウンロードできます。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
