スポンサーサイト


GW明け

ニコ動のシムシティ4動画を見てシムシティ4を衝動買いしてしまいました・・
シムシティはSFC版でメガロポリス作って以来です。いや~懐かしい。

Fallout3はDLC第一弾をプレイしてます。
自分で編成考えるのは結構おもしろいです。
高難度だとガウスガンでもなかなか倒せませんからね。
純粋に戦闘特化型のミッションで、
本編と違った感覚でプレイできるのもいいです。

海外版ではもうDLC第3弾が出ているのに、
箱ではまだ2弾も配信されてないんですよね・・・
もったいないけどPC版が欲しくなってきました。MODもあるそうですし。
また出費が・・・

こんなに一度にゲーム買うのは久しぶりのような気がします。
SA買って以来そればかりしてましたからね。

comment

Secret

myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
