スポンサーサイト


売り切れ続出

豚インフル来ましたねー。
マスクがどこも売り切れ&入荷日未定になってます。
残り少ない常備分でしのぐことに・・・

Icanfly.
4おもしろいです。マップが狭い分色々作り込んでありますね。
1.0.2パッチが入手できなかったので英語のままやってます。
翻訳サイトと行き来しながらのプレイはSA1週目以来です。

comment

Secret

No title

豚インフル騒がれてますねー
そんなさなか何の予防もせずに日々すごしてますw
⑨は風邪ひかないのさ!!え?違う…だと・・・?
確かにⅣのMAPはかなり作りこまれてますよね
1周するのに観光やら探索やらミッションの難しさやらで2週間かかりました^^;
おかげで運転にはなれたんですけどねw SA戻るともうだめです(^q^)
何より視点と動きの違和感が…

No title

ぷりっく(笑)さん
今日出掛けてみたところマスクはしている人が4割、
してない人6割くらいでした。
若い人ほどしていなかったように思います。

4の車の挙動は確かにSAとはかなり違いますね。
初めドリフトしようとしたら180度回転してあせりました。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
