

ニキータ改造

中間試験にコンクール、豚インフルによる補講とめちゃくちゃ忙しい10日間でした。
ようやく一段落ついたので、前に作ったリモコンミサイルの改良をしました。
MOD置き場からどうぞ。

全方向への方向転換と、3段階の速度切り替えをできるようにしました。
速度はソースコードのconstで変えられます。
X回転は何故か450度を超えた辺りから
SAが不安定になるので縦の回転に制限を設けています。
次はHUDも実装してみたいですね。

comment

Secret

No title

相変わらずすごいスクリプトですね
HUDというとRyosukeさんが更新したミサイルスクリプトのようにミサイルの残燃料が見れたりとかそんな感じですか?

ところで、cleoスクリプトでAIM中だけマウス感度が低くできたりしませんか?
いつも遠距離の敵を狙うときがつらいです^^;
かといって、マウス感度を下げると通常移動時に困りますし・・・
マウスアンドキーボードプレイヤーに光を注いでくださいませんか!

No title

2009-06-16さん
一応元ネタに近いHUDにするつもりです。

マウス感度低下ならメモリの値変えるだけなのですぐにできると思います。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
