スポンサーサイト


うちゅうじんのまち?

長いこと使ってなかったAlienCityを導入しました。
これが予想以上にすごい出来で、SSとりまくってしまいました。
基地らしい所からスタート
AC1.jpg
すごい場所・・・
AC2.jpg
町。CLEOもチートも使えるようです。
AC3.jpg
移動も楽々。
AC4.jpg
遺跡。ちっちゃいです。
AC5.jpg
バイクスタントコース。神風って・・・
AC6.jpg
挑戦してみました。意外と難しいです。
AC7.jpg
変な建物1。
AC8.jpg
レースコースもあります。他にも色々と。
AC9.jpg
桃太郎、ではありません。
AC10.jpg
そのまま打ち上げられ・・・
AC11.jpg
CJは宇宙へと旅立ち・・・・かけました。
AC12.jpg
絶壁に囲まれた場所。
AC13.jpg
すごいものが落ちてました。グロ注意
AC14.jpg
変な建物2。
AC15.jpg
変な建物3。
AC16.jpg
島の外周部は内とは違い、建物の形がSAっぽくなっています。
AC17.jpg
AC18.jpg
壊れた跡も。何があったんでしょうか。
AC19.jpg
まだ途中の道路。引き返そうとして渋滞してます。
AC20.jpg
AC21.jpg

SSはこれくらい。一気に撮って縮小すらしてません。
何かいろいろと設定がありそうです。
地球外生命体が攻めてきて地球の人々は外周部の谷間で細々と暮らしているとか。工業地にあんなものが落ちていたわけも説明できますし。


あと、このMAPMODに着いていたバイクの緊急加速機能を取り出してCLEOにしてみました。
車が無敵にならないので衝突していたらすぐ爆発しますが。
ブースター

サムネをもう少し小さくしておけば良かったと今更後悔してます。
それではこの辺で。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メインスクリプトの中からそれらしいスレッドを
txtファイルにコピペして、使用されているローカル変数を1@から31@に変更し(cleoではローカル変数は1@から31@でしか使えないため。32,33はタイマー)
sannybuilderとかでコンパイルすればおっけーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テルさん
すいません。今週は恐ろしく忙しくて記事をまとめる時間が取れそうもありません。とりあえず、ここと
http://samc.blog123.fc2.com/category10-4.html
ここを
http://hataraku-kuruma.com/
参考にしてください。
どうしても分からないようなら来週あたりに書きますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このページに全てが書かれています。↓
http://hahahanopageblog.blog92.fc2.com/blog-entry-80.html
詳しく説明するとかなり長くなってしまうので。すいません。

流れ的にはMapCleaner→Crazy IMG Editorで入れ替え
言語をEnglishにしてゲーム開始な感じでしょうか。

私も2ndなのでそこら辺は問題ないと思います。
2ndにも違う物があるので一概には言えませんが。

No title

私はdarknessを使って間違いが起こって、メモリの問題か?

No title

☆さん
Alian city を導入してdarknessを使用したらバグが起こったってことですか?
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
