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警察官巻き添え多数

敵HYDRAがクラスター爆弾を落としてくるCSができました。
MOD置き場からどうぞ。

敵のミサイル発射を感知→ミサイル破棄して爆弾作成とやってるんですが、
今更気づいたんですけどCJが地上にいて
ミサイル撃たれるっていう状況って皆無なんですよね・・・

なので手配レベル5以上の時に時々CJの所に空爆をしてくれるようにしました。

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No title

クラスターのおかげでハラハラ感が出ていいです。

CJがSA純正のヒートシークミサイル使うと、落ちますん・・・

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No title

aioiさん
どうやらミサイルの発射した車輌のポインタをハンドルに変換する際、
ポインタがpedのだと落ちるようです。
ポインタの時点でか車か判断できればいいんですが・・

2009-07-05さん
リンク先が見れませんでした。

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No title

2009-07-06さん
オブジェクトだからといって特に特別なことをする必要はないです。
書き込みたいオブジェクトの一連の処理が終わった後、
そのコードなら129行目、0381:の直後の 01C4: の代わりに
0A8C: で書き込むといいです。
その書き込んだオブジェクトを再び扱いたいときは、
0A8D: 16@ = read_memory 25@ size 4 virtual_protect 0
if
03CA: (check) object 16@ exists
then ・・・
と読み出してオブジェクトの有無確認後に処理を行います。


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No title

こういうのはまず他の人のソースコードやWikiなどを参考にして
自分で作ってみてください。
varistor0さんのCleo3wiki にはテンプレートもあります。
とりあえず形だけでも作ってみてください。

どうしてもうまく動かないならまた見せてくれればいいです。
自分のできる範囲で添削等しますので。

あと初めに +0x00 DWord Explosion Type
を全て書き換えておいた方がいいです。
初期値が0になっています。
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