

誘導爆弾

マーセナリーズ2の空爆、誘導爆弾CSを作りました。
MOD置き場からどうぞ。

詳細↓


gta_sa 2009-07-13 19-38-24-39
今回の空爆はビーコン式です。スモーク型と似てますが、発動は少し遅めです。

gta_sa 2009-07-13 19-40-02-93
その代わり、車などにくっつけて座標の誘導が可能です。


gta_sa 2009-07-13 19-40-30-76
この空爆はHYDRAがやってきて誘導ミサイルを発射するオーソドックスなもの。
車にくっつけて乗り捨て爆破などに使うことができます。
一回4500$と安めになってます。
以前に似たようなのを作ってますが、あれは巡航ミサイルの間違いでした。
ミサイルだけが飛んでくるのと、HYDRAが来て発射する点の違いだけですが。

前回のクラスター爆弾と一緒に空爆セットとして一つのファルダにまとめました。
クラスター爆弾も少し不具合を修正しました。
次はレーザーかサテライトのどっちかを作ろうと思っています。 それでは。

comment

Secret

No title

どうも、いつも楽しませて使わせてもらっています。
質問なのですが、誘導爆弾の貰える個数を1個では無く、もっと多めに貰えるよう変更するにはどの箇所を書き換えれば良いのでしょうか?
どうかご教授お願いします。

No title

2009-07-14さん
複数のビーコンを同時に起動させるということでしょうか?
それだと並列処理を大幅に加えないといけないので、
書き換えるというレベルじゃなくなってしまうと思います。

単に複数ビーコンを持たせておきたいだけなら、
初めに与えられるリモコン爆弾の個数を増やして145行~150行目を消し
:bombFlyのループ内の終了処理のjump先を@havebiaconに変え、
496~500行、506~510行を消せばいいと思います。

No title

早速の回答ありがとうございます。
リモコン爆弾の所持数を増やしたいということでの質問でしたので、また試してみます、ありがとうございました。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
