スポンサーサイト


約2倍

Fallout3のPC版をとうとう買ってしまいました。
しかしD3D Failedでしょっちゅう落ちるのでグラボを買い換えることにしました。

とりあえず値段が2万しないGTX260を買いました。
取り付けようとしたら予想外の大きさにHDDの場所を変えるハメに。

消費電力も100上がってるので、平常時は大丈夫ですが、
負荷かけたら550Wじゃ足りなさそうです。

夏に備えて水冷も買うとなると一気に5万近く消し飛びそうです(汗)

comment

Secret

No title

こんにちは はじめまして 
自分もこの症状で悩んでいます。
GTX260にしたら安定しましたか?

No title

CODさん
どうも、初めまして。
どうやらこの表示が出て落ちるのは
グラボのスペックではなく
多くは日本語化のexeで起動している際に起こるようです。
私は回避策は分かりません。
日本語でプレイしたい時についてくるものなので、
こまめにセーブするようにしています。
クイックセーブ使いやすいですし、特に苦にはしていません。

No title

やっぱりそうですか。
自分もこまめにセーブしてやっています。

そんでもうひとつ質問なのですが。町からフィールドに出る時に
ブルー画面でPC本体が落ちるって症状はありませんか?

No title

CODさん
ブルースクリーンは出たことないですね。
2chのスレではたまに見かける話では
主にスペック不足やグラボのドライバの相性等があるみたいです。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
