スポンサーサイト


電撃イライラ棒

東方星蓮船の体験版が公開されたので早速やってみました。


今回は特殊なザコが落とすUFOを回収してボムとエクステンドのどちらかを
選んで増やしていくシステム。
アイテムを食わせないとエクステンドアイテムを吐きだしてくれないので、
UFOの出現タイミングも考慮してパターン作りをしていく必要があります。
自分はチキンなんでエクステンド一本狙いです。
ノーマルの難易度はそれほど難しくなく全キャラクリア出来ましたが、
HARDが越せる気がしません・・・

一面からこれです。

狭い・・・狭すぎる・・・
自分は中で避けているんですがどうしてもタイミングが合わなく
外に追いやられること数回。どうしてもボムでごり押しに・・・

また2面ボスも斜めの電流イライラ棒弾幕という
苦手ピンポイントの種類で為す術なしでした。
東方のスティックの8軸操作が未だに慣れません。

とりあえずまたhardクリア目指すとします。それでは。

comment

Secret

No title

中ボス中にUFO沸かせると厄介ですね・・・
「ちょ、こがさちゃんどいて!!・・・―アッー!」って感じになります
レザマリだと中ボス中にUFOが沸いてもなんとかなりますね
頑張って赤を2つまで貯めたのに途中で消えない青を拾った時の悲しさは異常・・・
スペカは全体的にいい感じですね

No title

2009-07-22さん
ボス前の会話でUFOが流せたと思います。
欲しい色のだともうどうしようもないですが・・・
私はスペカ中にUFOまで気がいきません。
ハロウフォゴットンワールドとか瞬きもできないです。

色間違えた時は3色狙いで行ってます。
効果よく知らないんですけどね。
自機は早苗蛇装備が気に入ってます。
左右の敵に対応できてスペカ持続時間も長いですし。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
