スポンサーサイト


まさに終末

またFallout3プレイ日記。
今回はTERMINATOR Cybernetic Dawnを導入してみました。



要はターミネーター種族と2つの勢力の追加MODです。
後はレジスタンスの基地や2つの勢力が戦う戦場が追加されます。
普通に屋外にも出現するようになるんですが、これがもうすごいタフ。
Sentry Botすら凌駕する耐久力をもってます。
武装も連射式のオリジナルのレーザー武器と強力です。
VeryHardだとガトリングレーザーなどの高火力武器をガンガン使わないと
かなり戦闘が長引きます。
戦場MAPになったフェアファクス廃墟はもう地獄絵図と化してました。

地獄だね

タフなサイボーグがわんさかいるのでもうレーザーの嵐です。
さながらスターウォーズ状態?
レジスタンスも多く常に弾幕が飛び交うので、
私のPCスペックではかなり処理落ちが起こりました。
元からいたレイダーが戦争に巻き込まれておろおろしているのは笑えましたがw

comment

Secret

No title

PC版のフォールアウト3に日本語化パッチを使ってるんですか?

No title

2009-08-01さん
MODを導入しているという時点で察してください。
myTwitter
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
カウンター
